スマートフォン版はこちら

川崎はーとふる歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川崎はーとふる歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「川崎はーとふる歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0825
住所 神奈川県川崎市川崎区出来野2-1 さくらハウス
電話番号 044-223-8140
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川崎はーとふる歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

三恵歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-2 三恵ビル4F
森歯科医院 神奈川県川崎市川崎区日進町17-1-202
みなとまち歯科 神奈川県川崎市川崎区港町12-1
浜町歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-7
川崎市歯科医師会館診療所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-10
クローバー歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島2-2-1 追分ビル2F
久米歯科 神奈川県川崎市川崎区下並木21
にのみや歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浅田2-1-11
牟田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ8F
小友歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田3-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    C&Cデンタルオフィス 口コミ
    綺麗な医院で受付やスタッフのみなさんも笑顔で明るく親しみやすい感じでした。先生もよく説明してくれ、納得して治療を受けることが出来ました。ありがとうございます。
  • 山田さん
    広瀬歯科医院 口コミ
    前歯3本、オールセラミックにしてもらいました。綺麗で気に入りました。
    金額も安くて満足してます。
  • けいのんさん
    うしお歯科医院 口コミ
    主人の歯科治療でうしお歯科医院は受診しました。小田急相模原駅から徒歩で近いです。サウザンロード商店街を入ってすぐです。こちらは最近できた歯医者さんで、歯ぐきがしみるのでみてもらったら、歯槽膿漏になっていたため、すぐに治療を始めました。とても作業は早く、待ち時間もそれほどないとのことで、とても安心して治療ができたと言ってました。主人は何度か歯科治療へ通い、完治しました。こちらは人気がある歯医者さんです。
  • さまさん
    フルヤデンタルクリニック 口コミ
    あまり歯医者に行った事がなく、生活圏内なので行ってみた。

    予約をしても受付から15分待たされるのは当たり前。
    席に通されてからも必ず待ちます。
    何の為の予約なのか意味が分かりません。
    挙句の果てには治療が終わっているのに誰も何も声を掛けてこない。
    こちらは終わっているのかまだなのか分からず待っているのに。
    患者を掛けもって治療しているのは分かるが、片方おざなりなのはどうかと思う。
    気付いても謝りもせず「今日はこれで終わりです」と。
    呆れて物も言えませんね。


    あまり歯医者に行ったことがないので、治療といってもどう進めていくのか分からない私。
    それなのに「神経抜きますね」とその一言だけど何の説明もなく治療を始めようとしたお医者さま。
    神経はどうやって抜くのか、抜いたらどうなるのか、今日だけなのか何日かかかるのか、
    何の説明も無し。
    こちらの恐怖心なんてお構いなしなようです。


    前回自分で治療した歯を指して「ここ虫歯ですね」と言われた時点で、もう二度と来るものか
    と思いました。

    土日もやっていていいと思ったのに、もう無理ですね。
  • serukaさん
    ベル歯科医院 口コミ
    ベル歯科医院は、審美歯科治療を受けに行った際に、治療をここで受けました。私の歯は、幼い頃にあった虫歯治療の時に銀歯がありました。それがとても気になっていて嫌だったので、ここの審美歯科治療を受けました。ベル歯科医院で行った治療としては、銀歯を白い歯にするという治療で、どこまで歯らしくなるのか不安と期待でいっぱいでしたが、治療を終わってみて驚きでした。銀歯だったところがちゃんと白い歯になっていたので、とても嬉しかったです。とても大きな病院なので、設備もしっかりしていて良かったかなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川崎はーとふる歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル